お知らせ
News

お知らせ
News

SPECの2号店として甲府駅北口店OPENしました!

平素より多くの皆様にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

皆様のご期待に沿えるよう対応してまいりましたが、「なかなか予約が取れない」「みてほしい時にみてもらえない」など、逆に皆様のニーズにお応えできない状況が数年続いておりました。

そして今年に入り、さらに予約のお問い合わせが増加したことに伴い、この度、11月1日に新店舗をオープンすることにいたしました。

 

SPEC Physical Performance Academy~Basic~(甲府駅北口店)

甲府駅北口店の店長として、理学療法士の石田美由紀がSPECを提供させていただきます。

今回の出店にあたり、SPEC Physical Performance Academy本店で、全国のアスリートと関わる中で見出した、痛みやパフォーマンス低下の原因となりやすい身体の使い方システムを再度見直し、体系化。

その中で特に基礎的(basic)な要素として考えている「地上・水中・空中に適応する身体の使い方」を集中的に取り戻していくことを目指します。

「身体の使い方とテンポ」の関係に着目しており、あるものを使って足りない要素を探し出していきます。

それが・・・

メトロノーム

です。

身体に必要なリズムを取り戻し、ケガのしにくい競技生活や快適な日常を取り戻しましょう。

今後とも、より多くの方にSPECに触れていただくこと、そしてできる限り皆様のニーズにお応えすることを目指して邁進していきます。

よろしくお願いいたします!

SPEC Physical Preformance Academy~Basic~甲府駅北口店のメニューはこちら